

アリス

記事更新してなくっても見に来てくれるみんな

大好き><ノノノ

がんばって更新するから見捨てないでね^^


こんばんわー^-゜v


ところで

映画館で食べるポップコーンって美味しいよねw


ポップコーンとドリンクのセットで630円なの

お得だお^O^


今日はアリスインワンダーランド見てきました

3Dネガネかけたのはじめてwww



あれすごいよね?知ってる???

迫力がすごかった

スクリーンから飛び出してるように見えるのびっくりw



でね、白の女王なよなよしててかわいかった

でもね、赤の女王ちょっとかわいそうだった><。。。

ほら、なんていうかアンパンマンよりバイキンマン応援したくなるじゃない^p^

そういう感じでw



でも、やっぱりチェシャ猫が一番かわいかった

ふかふかもふもふしたくなる~♪


日本語吹き替え見てきたけど

吹き替えのキャスト見てびっくりw

アリスが一番上にくるって思ってたら

マッドハッターがキャストの一番上に出てきて

アリス主人公じゃないのー???って思ったw



おすすめだからみんなも見に行くといいかも♪




そんでね、実は今日

しゃみの誕生日なんだ^^



コメントの投稿

非公開コメント

No title

はるのc>
3Dすごかったwww
こんど一緒に見ようね^p^

No title

ハッピーバースディしゃみっ
あと遅れてごめんっ

はるのもアリス観たw
残念ながら3Dでは無かったけど^^;
ああーっ3D版も観たいよう・・・
今度一緒に行こ(ry

No title

あさひc>
ありがとお♪
記念日おめでとお^^

日和菜c>
アリス面白かったね!

美星c>
美星ちゃんもいい一年でありますように☆

いちかc>
映画が見たいのかポップコーンが
食べたいのかわからなくなっちゃうw

泉s>
ですよね!
ちょっと高いけど
映画館以外でポップコーン食べたくなるときないです^^

白神天夢・STs>
ありがとおです^^

なのは嫁。s>
わぁいです^^
よろしくね~♪

訪問ありがとうございます~♪

訪問ありがとうございます♪
これからは少しINできる数が多くなるので
見に来ますね~♪
ではでは♪

No title

おおおおお
誕生日おめでとう!!

No title

映画館のポップコーンは異常に美味しいwww

誕生日おめでとーwww

No title

映画のポップコーンうまいよね!!
静かになってるときにポップコーン食べたてるの
「ぽりっ」みたいな音がすk((変態

アリスいいなぁあぁあ☆


誕生日おめでとおおおおおおお!!^q^

No title

遅れましたがおめでとうございます!!
難のない1年になることを祈ります・・・

No title

一日過ぎちゃったけど
お誕生日おめでとおおおおおお!!!!!!!!!!!
しゃみにとって今年一年がとても楽しくなりますように^^*

しゃみちゃん誕生日おめでとう(*^∀^*)
日和菜もアリス見たよ^^*

No title



誕生日おめえええええええええええ☆
あさひは今日
記念日だあああああああああああああ!
プロフィール

しゃみ

Author:しゃみ
ボカロとか東方が大好物です
餌を与えてください☆
他に活動してるとこ
http://pick.naver.jp/%E3%81%97%E3%82%83%E3%81%BF%E2%99%AA/myBoard
http://profile.ameba.jp/misyaneko/

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今までの餌
今日の餌
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse
powered by
3ET
