

ばあとん


顔文字バトンです
アメーバに移転したくる友から貰って来ました

※すべて顔文字で答えてね。


(*^ω^){貴方の顔ってどんな感じ?
→→→,,,,,((((*゚▽゚)o旦



(*^ω^){よく使う顔文字は?
→→→ヾ(@°▽°@)ノ



(*^ω^){貴方の好きなタイプの顔は?
→→→\(^o^)/



(*^ω^){宝くじが当たった時の顔は?
→→→。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



(*^ω^){犬のフンを踏んだ時の顔は?
→→→(ノ◇≦。)



(*^ω^){好きな人のメールに書く顔文字は?
→→→ヽ(゜▽、゜)ノ



(*^ω^){嫌いな人のメールに書く顔文字は?
→→→ヾ(@^(∞)^@)ノ



(*^ω^){オリジナルの顔文字を教えて?
→→→^、^



(*^ω^){それ流行そう?
→→→(w_-;



(*^ω^){お疲れ様でしたあ
→→→(o^-')b



(*^ω^){次に回す人
→→→^o^

コメントの投稿

非公開コメント

コメ

錨餡樺さん>
そんな時代になったのです^^
顔文字おもしろいよ><ノ
でも嫌いな人もたまにいるから気をつけないとって思ってます^^

風神のソル さん>
いっぱいあって使いこなせません><
たまに使い方間違えちゃうしwww

みほちゃん>
そだね^^
次はだれかな~って自分でも思っちゃうwww
^O^に心当たりのあるひとにwww

白神天夢・ST さん>
(; ・_・)―――――――――C<―_-)逃がさないぜ☆

和さん>
その顔文字すきだよね
よく見るもん^^

No title

ヽ(・∀・)ノ
これ一番よく使うかもww
でも いろんなやつを
だいたい同じ回数使ってる気がする。

No title

λ====
(逃げ切れるか!)

No title

次に回す人を顔文字でかくのはムズいよなぁwww
(´・ω・`)←が私のおきにいり!

No title

(゚Д゚) ←一番好きな顔文字
顔文字のバリエーション多いですねwwすごいww

No title

おぉ・・・顔文字でバトンができる時代なのか・・・w
俺は顔文字使わないから分からないよ~ww
プロフィール

しゃみ

Author:しゃみ
ボカロとか東方が大好物です
餌を与えてください☆
他に活動してるとこ
http://pick.naver.jp/%E3%81%97%E3%82%83%E3%81%BF%E2%99%AA/myBoard
http://profile.ameba.jp/misyaneko/

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今までの餌
今日の餌
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse
powered by
3ET
