スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりでっすん!

みんな元気ー?

しゃみは風邪気味です><

最近更新してなくってごめんね

ずーっとラテールやってたから

ブログ更新したいって思っても明日、来週こそはって感じで今日までwww

また更新するからよろしくね~( `・∀・´)ノ
スポンサーサイト

6月の花嫁さん①

おひさしぶりです^^
いろいろあったからいろいろ書くねw


去年結婚しちゃったK先輩が(CCRに記事書いた気が・・・)
6月に新婚旅行に行ってきたみたい
フランスに行くって言ってたからおみやげちょうだいってお願いしてたら

おみやげ買ってきてくれましたヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン











ところが後ろの材料とか書いてあるところが日本語で書かれてて
よく見ると輸入業者が日本の業者で^p^p^p^p^



それで聞いてみたら
日本に帰ってきてから免税店で買ったんですって!!!
まぁいいけどw


K先輩お幸せにね~ (*'∇'*)*

葡萄が食べたいって言ったら・・・

この前、葡萄が食べたくなったので
葡萄食べたいって言ったら
お父さんに怒られちゃった><。。。
葡萄の季節じゃないって!
秋までないの?
でもきっと売ってそう^^

なのでスーパーにいって自分で買ってきましたwww
よくわからない種類の葡萄だったけど
おいしかったです(=v=)

回線遅いのかな?

昨日こえ部のライブ聞いてたけど
めっちゃパソコン重くなっちゃって
思うようにコメントとかできなかったりしてショック><

あ、マイクとかないからお話に参加できないかったけど・・・
きっとマイクあってもこのパソコンからぢゃ無理かもって思った

パソコンが重いって感じたのはじめてかもwwww
だって10文字以下のコメ書くのに10分もかかったんだよ!

そんで、今日は朝10時くらいに起きて友だちとゲームセンターに行ってきました^^ノ
色々見て回ってくれーんげーむとかもやったけど今日は全然取れなかった;;
欲しいって思ったものもなかったしwww

話は変わるけど
今日の23:50から衛星第二テレビで初音ミク特集みたいなのがあるから
それ見たら今日は寝るね

それぢゃあね~^^ノシ

CURURUメンテ中

がんばってCURURUの運営さん!

これを機会にFC2の更新増やそうかなぁ^^
プロフィール

しゃみ

Author:しゃみ
ボカロとか東方が大好物です
餌を与えてください☆
他に活動してるとこ
http://pick.naver.jp/%E3%81%97%E3%82%83%E3%81%BF%E2%99%AA/myBoard
http://profile.ameba.jp/misyaneko/

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今までの餌
今日の餌
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse
powered by
3ET
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。